ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2009年12月08日

 今週末、友達の結婚式の二次会です。こーゆーのはイイですね。何度あっても楽しみです。同じ人が何度もあったら困りますけど。ただ普段なら「冬にやるなよまったくもー!」と困るトコですが、今年は幸か不幸か雪が無くてゲレンデが開いてないので問題なし。む?この雪不足はヤツの仕業だったのか!

 前回の二次会はスーツで行きました。カッコつけて来いと言われてましたから。前々回はチョー普段着でした。何も言われてなかったので。今回はどうしましょ?が問題です。だって私の判断で勝手に場違いな格好だったら・・・今までも本人に確認しといたほうが良かったかなー?と後で思ったもんですから。判らんので本人に聞いてみました。「何を着て来てほしい?」と素直に。そしたら「普段着でイイ」との事。パーティーだから楽しければ良いと。そこまで言われたら盛り上げるために仮装してってあげたいですが、残念ながらネタが無いので止めときます。

 と思ったんですが、冬でしょ?ボーダー仲間でしょ?とっておきの仮装、しかも簡単なのがあるじゃないですか!そう、ウェアです。雪不足で全然日の目を見ない可哀想なニューウェア、こんなとっておきのデビューがあるだなんて考えてもみなかったです。やっぱブーツも履かなきゃダメかな?なんか盛り上がってきたぞ〜(勝手に)

 私が思うに、寒いかな?んなアホな!ウェアは防寒着だろ?いや気温じゃなくて会場の空気が。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ