ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2009年12月06日

 やっとこさ、板をショップに取りに行きました。支払いがまだだったのでお金を下ろしてショップに行ったんですけど、ちょっとまけてもらっちゃいました!ありがとう店長♪しっかし、ニュー板フルチューン上がり、こんな雪の無い今のゲレンデで使う気になりません。年末年始におろすって感じになりそうですね。でもせっかくだから早く乗りたいもんです。

 ニュー板って言えば、同じ板がもう一枚あるんでした。早くって言えば、早く売らないと価値が下がっちゃいます。せめて買い値(30%オフ)で売れれば文句なしなんですけど、今なぜか暴落中なんですよヤフオク。ちょっと前までは買い値より高い値段でバンバン取引されていたのに、今は40%オフくらいのが何枚か出回ってるんです。個人ですけどね。まぁ長さが同じヤツは30%オフなので、ちゃんと長さを気にして購入する人は買ってくれるかもしれませんけど。去年は売り切れ続出だったのに、今年は量産しすぎでしょYONEXさん。ってゆーかヤフオクでバンバン出品しているのって私が買った業者なんですよ。初夏から売ってるんですよこの業者。いったいどんだけ仕入れてるねん?って感じです。まぁ続けてるって事は儲けがあるんでしょうね30%OFFでも。って事は他の店はどんだけ利幅が大きいんでしょうね?

 私が思うに、無くなる前に買え!欲しいと思った時が買い時!逃した魚はデカイ!それらが当てはまらない時ってのも確かにあるんですハイ。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ