ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2009年11月27日

 今週も雪がありません。シーズンが始まりません。長野に住む友達が白馬から絶望的なレポートを送ってきました。暖冬か?サーフに乗ってCO2を排出しまくってるのが悪いのか?巷はもう十分寒いのに、何で雪が降らないんでしょうね?マジ困ったもんです。

 いやでも個人的に色々忙しいので、ぶっちゃけシーズンが始まってたらシャレにならなかったかもしれませんが。だって土日滑りに行くとするじゃないですか。月曜日の夜はその疲れでバタンキューですよ。火曜日の夜は洗濯の山ですよね。水曜日の夜は何とか空くのかな。木曜日の夜は週末のボード準備でてんてこ舞いです。金曜日の夜は深夜発なのでさっさと寝たいわけです。土曜日の夜は現地で反省会という名の宴会でしょ。日曜日の夜は深夜帰宅で無理やりウェアとかを干してバタンキュー。また月曜日が始まるって感じです。このローテーションが始まるとマジで余裕が無くなるんですよね。ちょっと仕事が遅かったりしてその日の予定が狂うと、もー大変。最近ただでさえ睡眠時間を削りつつ色々とやる事が多くて大変なのに、そんな状態に突入したら殺人的ですよ。そりゃ昔は一週間の睡眠時間が8時間だったり、洗濯できなくてTシャツパンツ靴下が30セット以上あったりもしましたが、最近はそんな無茶は出来ないです、さすがに。

 私が思うに、でも一日でも早く滑りに行きたい今日この頃。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ