ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2009年11月22日

 ずーっと前からヤフオクでウォッチしていたのがあるんですよ。えー、モニタです。以前書いた事があったような?車移動時間快適化計画で使うバックカメラ兼ゲームモニタです。以前ヤフオクで購入したモニタと同一メーカのを「安く落とせないかなぁ?」とずっとリサーチ?ウォッチだけ?みたいにしてたんですけど、定価\11,300のがヤフオクにも業者が出していて殆ど\1スタートなんです。ここ20回くらい見てた相場が\6,700くらい。何度か\6,000前後で入札したんですけどダメで、最安値が\5,099っていう仕事が忙しくて見逃した回がありましたが、次が\5,500〜最高値は\8,200。今日、なんと\5,500で落とせました!なーいす!\5,099の時だって自分が入札したら\5,349になっちゃうわけですし、その人がもっと追ってきたor自動入札で上がったかもしれません。そういう意味ではかなり理想的な価格でゲットです。

 やっぱり22時以降に終了するヤツはダメですね全然。今回私が落としたのも16時半ってゆーみんなが何かをしていて「あ!忘れてた!」ってな時間帯と言いますか。もちろん自動延長が起きないように終了6分前に入札。しかしこのメーカ、怪しい中華製+在日中華会社とはいえ、この値段で儲けは出るんでしょうか?仮にも9インチ800x600pxの液晶モニタなんですけどね。

 私が思うに、自分で全部取り付ければ工賃もかからないんですけど、手間と時間と出来栄えを考えると・・・でもそれで金かかったら安く落とした意味がない?

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ