ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2009年11月14日

 試験に備えて仕事中に勉強してたんです。ホントは有給取って終日勉強したかったんですが、さすがにそれは無理だったので堂々と仕事中にテキスト広げて・・・仕事してました(汗)ぜーんぜん読む暇ないの。イヤになっちゃいますよね。

 ソッコー定時で帰ってきて、家で勉強、の前に、明日の時間割などを確認したんです。「会場は浜松町」定期で行けるな。「9時受付開始」いつもの会社に行く時よりちょっと遅いくらいで十分かな。「携帯電話及び置時計を時計として使用不可」・・・は?携帯は判りますよ?置時計がダメって何?マジかよ?腕時計なんて持ってないよ。あ!以前パパから貰ったG-SHOCK!電池切れてました。他にも幾つか出てきましたが、全部電池切れ。時計が無かったら試験なんてでき〜ん!と雨の中、駅向こうのダイソーへ。売り切れです。腕時計全般全てなし。むぅ!じゃあヨーカドーだ!扱ってません。マジ?んじゃ丸井だ!あった。えーと一番安いのは、\9,800?そんなバナナ!んじゃ東急ハンズだ!扱ってません。うそん?んじゃルミネだ!ぐわっセール中だ!女しかいねー!ってゆーかルミネってメンズあんの?時計あんの?女性専用車両に乗り込んだ気分(汗)あーっ、じゃもういいや百均で!あそこならあるべ!え?もう20時過ぎ?やべー!とダッシュで自宅近くへ、結局家から徒歩20秒のシルクで\105のデジタル時計(子供用)の購入です。時計はアナログが一番イイんですけどね。無いよりは千倍マシ。

 私が思うに、腕時計なんて強要しないで下さいよ。モバイルシステムの試験なのに。携帯&PDAの扱いのプロたちなのに。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ