ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2009年11月06日

 ま、また買っちゃいました(汗)ネットでカチカチと。カネがねーって散々言ってるのに。でもまぁコレはイイんです。プレゼントですから。

 私の両親は二人とも10月生まれなんですね。ですので(本人たちには失礼ですが)毎年まとめて何か買ってるんです。一人分ずつ買うより予算が多くなるじゃないですか。去年はWii Fitだったかな?一昨年はWiiだったかな?その前は・・・まぁそんな類のものです。しかしウチのとーちゃん、シャチョーです。ぶっちゃけカネはあるんですよ。欲しいものは自分で勝手に買うんです。「欲しいもんない?」って聞いても「散歩用の靴が欲しい」とか?靴なんて本人が直接履いてみなきゃわかんないじゃないですか。したら「俺が靴に合わせるから」っていつの軍人だよ!って感じ。あー買わなきゃなーと思ってて忙しさにかまけて既に11月。話は変わりますが、私はすんげー肩こり症で結構日々辛いわけです。ん?って事は親も肩はこるんじゃね?って事でマッサージチェアを探してみました。どえらげにゃー高いの(涙)さすがに手が出ません。しかも重くて動かせないだの邪魔になるだの、悪い話しか出てこないのが気になって、お!そういや実家は地べたリアン(座椅子生活)だ!と座椅子型のをチェックしたら、お手頃のが幾つかあるじゃないですか。簡単に動かせるし、今の座椅子の代わりに置くだけ?コレだ!とカチカチっと。先日自分のために買ったビンより安かったのはナイショです。

 私が思うに、贈り物はいつも悩みます。難しいですよね。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ