ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2009年10月07日

 「ウェアが届いた」だの「グローブを買った」だの、色々と着々と準備が進んでいるみたいです。えー、私はとりあえず板だけ何とかしました。数ヶ月前に。あーそういやまだお金払ってないや。怒られそうだなぁ。まーいっか。その他はなーんも買ってません。大丈夫かよ!?ってくらい手を付けてません。いや別に新しいモノが嫌いなわけでもないんですけど、去年のものもまだ全然使えるんですよ。一昨年は上から下までぜーんぶ買い直したので、古くても2年もの、悪くはありません。そんなわけで今年は板だけ新品で、後はそのままで行こうかなぁと思っているトコです。板は去年折れてしまって間に合わせのを使っていましたからね。

 実はダブってるんですよ板。注文した店が「入荷できるか判らない」って数週間も待たせるもんで、ヤフオクで出てた激安セールで買っちゃったんですよね。その後に「入荷します」って言うもんだから。ナニ?断れ?イヤだってそこで買うとフルチューンしてくれるんですもの。買ったのを持ち込むのとフルチューンしたのを買うのと大して値段は変わらないんですよ。微妙にフルチューンしたのを買う方が高いんですけど、それはお世話になってるショップさんへの気配りってもんでしょ?ヤフオクで買った方は再びヤフオクで売りますよ。きっと買った値段で売れると思います。

 私が思うに、別に新しいものを揃えなくても、ボードの楽しさは変わらないはず!

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ