ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2006年08月12日

 相変わらずクリボダがアツイですよ。じゃんじゃんコースは増えますし、メール機能も付きました。正式オープンしても無料な事は確定です。アイテムを買うのにお金がかかるだけで、Yahoo!のアバターと一緒で無くても大して困りはしません。ランキング機能なんかも追加されて、誰が速いとか判っちゃうわけです。

 困った事が最近起きてきました。私は結構やっている方なのでそこそこ速く、大抵のメンツでは勝ってしまいます。そうすると経験値がいっぱい入り、キャラのレベルがぐんぐん上がります。でも、世間にはLV1とかの人がたくさんいるわけです。そういう人たちの部屋に入るとモノスゴク敬遠されるんですよ。LVが高い=速い=自分の経験値が稼げない、ってイメージされているんでしょうか。だから遊ぶ場所がなくなってきたというか、気軽に遊べる(というか全力でトバしても構わない)部屋が、同じレベルのランカーの人たちオンリーというか。みんな早く速くなってくださいよ。私の知る限りのショートカットとか教えますから。ね。

 私が思うに、PSU発売されてもクリボダばっか燃えてたらどうしよう?

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ