2011 年 08 月 06 日(土)

 相方が、二次元の世界の住人になりつつあります。元々アウトドア派なのかインドア派なのかよく判らんキャラですが、最近は動画サイトを渡り歩き、フラッシュゲームサイトを歩き回り、どうした?何があったんだ?というくらい二次元にかじりついています。PCから離れると、マンガを読み明日も仕事だっつーのに寝ないんです。イヤ別に害は何もないですよ?FXや株に手を出したりはしません。たまにヤフオクで買い物をする程度。メシ作ったりゴミ捨てたりといった日常業務はチョー頑張って(と言っても特に無理してる感じもなく)やってますし、マンガっていってもBOOKOFFで\105のマンガに飽き足らなくなり\200の世界に手を出したくらい。とはいえどこか別の次元にどっぷりしそうで、下手にハマるネトゲとかに手をつけないか?くらいが心配なだけなんですけど。ま、元々マンガ好きだったりYahoo!ゲームにハマってたりという経緯も知ってますので、昨日今日始まったわけでもないんですけど。

 私は結構二次元の世界の住人でした。過去形ですね。最近はあまり情熱はなく、ネットもそこそこ、マンガもそこそこ、ゲームもそこそこ。なんか飽きちゃったんですよね。私はどちらかって言えば外で暴れたい人なので、仕方なく二次元に棲んでただけっていう気もします。というわけでハマるのも判らなくもないですが、よく飽きないもんだと思います。

 私が思うに、私がヒマさせちゃってるのかな?


← 前日 翌日 →