2011 年 06 月 29 日(水)

 世間は平日という状態で一週間も会社を休んだわけです。そりゃあ大変でしたよ。休むための準備も当然ながらすごく大変で、式の準備で殆ど寝てないような状態なのに仕事では死にそうでした。そして会社にも客先にも「休みます」宣言を散々してったにも関わらず現地まで掛かってきた電話。そんでもって月曜日に会社に行きメールを受信したらとんでもない件数。たった一週間なのにウラシマ状態ですよ。状況把握に追いつくのがマジ大変でした。まぁ仕方が無いです。私自身にとっては一生に一回の大イベントだったわけですが、周りからしてみれば「この忙しい時期に一週間も休みやがって」状態だったと思うわけでして。

 日本に帰ってきて空港から車で家に帰り着く最中、遅くなりハラが減ったのでマックに行ったわけです。んで私は路駐で車で待機、相方に店に行ってもらって(節約モードで)\100マックを3つほどお願いしたんですね。ハンバーガーとマックポークとシェイク。そったら、\100マックが\100じゃなかったよ〜と言われ、マジで?という感じ。何か飲み物が\100になったとかで、その煽りか\120マックになってたみたいですね。つーかマックで飲み物なんて頼まないでしょ?アレはセットに付いてくるからついでで飲むだけで、ジュースなんて自販機で買った方がオトクですし。そんな\100は全然嬉しくないんですけど。

 私が思うに、たった一週間でも、世界は変わり世間は動くものです。


← 前日 翌日 →