http://readmej.com/

2011 年 05 月 11 日(水)

 最近ご無沙汰とはいえ、その辺の一般人より遥かに技術的に高度にインターネットを理解しているつもりです。もちろん技術は日進月歩どころか秒進分歩なので、最新の技術を磨いているかと言われたら全然足りないかもしれません。が、その気で毎日調べながら色々進めたら、そんなの時間の問題だと思います。そしてそれに伴うソースプログラムを書く技術がそれなりにあり、上記と併せて進めていけば、かなり高度な事も出来ると思っています。話は変わりますが、私はほぼ毎日、下らん事を書き綴っています。コレですね。つぶやきと称したブログ的な何か。内容があるなしに関わらずデイリーな更新を心掛け、テキストをインターネットに流している発信者です。

 あん?何が言いたいのかって?前述のこれらを合わせると、私はお金を稼ぐ事が出来るんです実は。アフィリエイトと呼ばれる情報商売ですね。情報商売と言っても必ずしも情報を売るわけではなく、情報が流れる仕組みを作る事にあります。そこには賞品紹介料としての稼ぎや広告収入、その他説明が難しいお金の動きが発生するわけです。正直、その気になればアフィリエイトだけで今の収入より稼ぐ事も全然可能だと思います。そこまで判ってるなら何でやんないのか?面倒だからです。そこまでお金に困ってないですし、そこまでして金稼ぎに夢中になるより自分の時間を有意義に使いたいですし。いやそんな事はどうでも良くて、私が今日言いたかったのは、そこのあなた!その辺のサイトの広告にある「○○万稼いだ方法」みたいなバカなもん買っちゃダメですよ!という事です。

 私が思うに、本当にそんなおいしい商売が存在するなら、他人に売るわけ無いでしょ。


← 前日 翌日 →