http://readmej.com/

2011 年 05 月 03 日(火)

 どっかの国際的テロリスト集団の代表だか何だか?つまり国際的な犯罪者が暗殺されただかアメリカによって始末されただか何だかで。結構大変なことみたいですが、それによってテロとかが減ればいいんですけどね。確か以前、その国に行っていた日本人がその集団に拘束され、ネットで公開処刑された事があったりして、私も何を思ったかその映像を見たりして、マジでムカつくヤツらってか現代として在ってはならない事だと思った記憶があります。

 でも、果たしてその人物が始末された事によって、その団体がこの世から無くなるか?と言われるとNO!と言わざるを得ません。おそらく後継者が出てきたりそれぞれの団体に分裂したりしながらも何とか生き残っちゃうんでしょうね。まずサクッと無くなる事はないと思うわけです。むしろ残った奴らの報復とかの方が怖くないですか?バカは追い詰められると何をするか判んないですし。とはいえ誰かが片を付けなきゃいけないわけですし、何かしないと進展もないので一概に悪いとは言いませんけどね。願わくばその団体が自然消滅或いは資金不足などにより活動不能になってくれる事を期待するのみです。

 私が思うに、私は世界平和を祈るほどお人好しではありませんが、意図して悪いことをしていない人を殺すヤツの存在は認めません。


← 前日 翌日 →