http://readmej.com/

2011 年 04 月 08 日(金)

 な、なんか私、めっちゃ悪者扱いじゃないですか!相方をこき使ってマッサージさせてる!みたいな。んなこたーないですよいやマジで。ホントにヤバくてお願いした事もありましたけど、殆ど自分からお願いしたことなんて無いですよ。「ほら!あっち行きな!」って連れてかれてやってくれたり、ベッドで寝っころがってたらやってくれたり、そういう話ですって。それも週1回あるかないか、そんなもんです。それ以外にも気付いたらちょっと揉んでくれたりみたいな。だから決してこき使ってたりしないですから。基本は24時間風呂で温める!朝も夜も!それが私の腰対策です。

 こんな事を言ったら怒られるかもしれないんですけど、同居するまではこんなに尽くし系キャラだとは思ってなかったんですよね正直。私はもう長いこと一人暮らししてきてて、何でもかんでも自分でやる。自分がやらなきゃ他に誰もやる人がいない生活だったわけじゃないですか。自分独りで生きていく気マンマンでしたし。対して相方は生まれてこの方ずっと実家暮らし。ご両親も健在ですし、自分でも「何もしない、できない」と言ってましたし。それがまた何が起きたのか、もーずっと働いてるんです。毎日毎日いつもいつも。頑張りすぎなんじゃないかと思って、無理せんでいいよ、やんなくていいよ、と言っても「そんなことないよ」「ぜんぜんやってないよ」と言いながら働きまくり。

 私が思うに、相方がいつか、無理して頑張って疲れちゃわないか?が心配です。


← 前日 翌日 →