http://readmej.com/

2011 年 04 月 06 日(水)

 もーだめっす。忙し過ぎてギブアップ・・・出来ないのが人生の辛いところ。いや何だかんだ言って寝てるだけなんですけど。疲れてんのか寝ちゃう→翌日は朝からずっと、昼メシも食えないほどメチャメチャ忙しい→つぶやく暇がねー!という流れ。日課とはいえなかなかキツイもんがあります。

 最近、すごくよく寝れるんです。いや正確には寝付きは相変わらず悪くて、寝れない時は布団でずっとウダウダしてるんですけど、相方がマッサージとかしてくれる時があるんですね。これがまたどんなハルシオンより良く落ちれる!マジでいつの間にか落ちるんです。だったら寝る前にいつもやって貰えばエエやん!って話ですが、それはさすがに相方が可哀想です。マッサージって結構大変ですよね。疲れるし指も方も痛くなるし、下手するとマッサージしてる人のほうが肩が凝っちゃったり。

 最近、すごくよく寝れるんです。いや正確にはちゃんと寝れてるかどうか判らないんですけど、睡眠時間は格段と長くなりました。以前は1日の平均睡眠時間が3〜4時間だったんですけど、最近はまず5〜6時間以上は寝ています。6時半に起きるとしたら、0時半〜1時半にはゴートゥベッド!なんでして。健康的なんでしょうか、それでもまた取れない疲れって何なのか気になるところですが。

 私が思うに、私は寝ることが勿体無くてあまり好きじゃないんですけど、人間は寝なきゃダメですよやっぱ。


← 前日 翌日 →