http://readmej.com/

2011 年 04 月 04 日(月)

 季節外れのトランポリンに行ってきました。トランポリンに季節はあるの?という話ですが、例年であればまだフツーに雪山に通ってる頃のはずなのです。土曜日に所用があり、空きが日曜オンリー。ゴンドラしか動いてなくてパークもないホームゲレンデまで280km、日帰りで行くほどの元気もなく、他の近場ゲレンデに行くって言っても群馬のゲレンデは半分以上クローズ、そんじゃあトランポリンでも行くか!なんて次第です。身体を動かさないと腐っちゃいますからね。

 最初駐車場に着いた時は数台停まっていて「あれ?けっこう混んでる」と思ったのですが、身内2台+スケーターを含むその他3台、想定通りガラガラです。半貸し切り。季節柄そんなに暑くない(ってか何もしないと肌寒い)ので多少疲れても汗だくだくにはなりません。いや疲れるもんは疲れますけど、何しろガラガラだもんでヒマさえあれば飛んで、スラックやって、飛んで・・・気付けば12時〜17時まで飛んでました。BFを教えた友達は一日中やってましたね。100回くらいは回ったんちゃうか?ってくらい。私はと言えばトゥ抜きもヒール抜きもフラット抜きもブラインドもスリーはもうフツー。調子がいいとファイブまでグラブ付きで結構簡単に。しかしセブンの世界は遠いです。そしてアンダーもロデオもBSRも3D系は全部どっか行っちゃいました。まーいーや。そんな事より今朝起きたら身体中いてーッス(T_T

 私が思うに、出来る事が増え失うものがあり、身体は鍛えてるのか痛めてるのか、現実はRPGのようにはいきません。


← 前日 翌日 →