http://readmej.com/

2011 年 03 月 24 日(木)

 こんなご時勢ですが、先週末は滑りに行き、誕生日も祝ってもらいました。メシを食いに行ったら注文していないケーキが出てきたり、夜の宴会では堂島ロールに無理やり何十個もイチゴを乗せて生クリームでデコったケーキが出てきたり。ありがとうございますホント。あーそうそう、土曜日の朝、宿について着替える前にウダウダしてたら、相方がいきなり何かくれました。何だ?と思ったら誕生日だった事を思い出した次第でして。中身はゴーグルでした。前から欲しかったけど貧乏なので我慢してたヤツ。かなりナイスです。何しろ今までのヤツはもう3年目も終盤、ストーブで乾かしていたらダブルレンズの内側のが歪んじゃって、けどそのまま使ってましたから。ちょっとでも吹雪くと即曇りまくり。しかしコレでシーズン終了までは曇り知らずですイエス!

 相方の誕生日は、シーズン終了直後なんですよね。やはりボードフリークなのでボード用品をあげたかったりするんですけど、シーズン終了なのでモノが無いんですよ。むしろシーズンが終わったのに売れ残りモノを貰っても困るんちゃうか?って感じ。かと言って来期モノを頼んでも来るのは10月とか?今回のゴーグルも同じものを相方も欲しがっていたので、私だけ貰っちゃってイイんかな?って感じなんですが。

 私が思うに、自分では選べない誕生日、でも結構色々良し悪しがあるもんですよね。


← 前日 翌日 →