http://readmej.com/

2011 年 02 月 13 日(日)

 えー、そろそろいろいろ始動です。何の?6月の式に向けての準備です。ぶっちゃけ、なーんもしてないんですよ。そりゃヤバイ系?例えば会場なんかは既に押さえてありますし、イコール日付も決まっています。また呼ぼうと思ってる人のリストアップなんかもしていますが、そんだけ。ちょぼちょぼ進めていこうかなぁと思っていたわけですが、何だかんだで忙しくなる前に、もうちょっと進めないと!って感じです。

 そんなわけで世間は3連休にも拘らず相方が半ドンなため、そのタイミングで衣装合わせに行ってきました。これもまぁまぁヤバイ系で、ウェディングドレスなんてのは貸衣装なのでサイズが無くなってしまったら困っちゃうわけです。幸いにも選んだヤツはみんなまだ在庫があったので、素直に着たいヤツを着て、どれがいい?みたいな。もう断然、一番最初からコレ!と決めてたヤツ。相方もそれがやっぱり一番イイと思っていたみたいで、スンナリ。んでもって小物を合わせて色々で結局1時間くらいはかかりましたね。なんか花嫁っぽくなってきました。ん?私?んなもんマジでテキトーです。あーこれが良いんじゃね?くらいに5秒で決めて、着て、あーコレで!みたいな。相方もそれでイイってゆーし。結局、披露宴における新郎なんて豪華な料理に付いているパセリですから、何だってイイんですよ。

 私が思うに、選択肢とは、比べるから色々気になるわけで、その一着しかなかったら困りはしないんでしょうけどね。


← 前日 翌日 →