http://readmej.com/

2011 年 02 月 11 日(金)

 あと1週間!来週はB級の受験です。あーやべー!先週もちまちま練習してたりしたんですけど、イイのか悪いのかサッパリ。アッサリ受かるだろうと思いながらもコッテリ落ちるだろうという囁きもあり、モヤモヤが止まりません。そんな中、今年同じくB級チャレンジの友達がサクっと合格しました。同じ週末ボーダーなのに平日の受験によく行けるなぁとビックリですが、合格した事は別にビックリでも何でもないです。だってヤツはたぶん受かると思ってましたから。

 B級は6+1種目あります。@ベーシックロング、Aベーシックショート、Bダイナミックショート、Cスライドミドル、Dフリーライディング、Eエア、そして面接です。2日間に渡って行われるので、私は3種目ずつやるんかなぁ?くらいに思っていました。が!実際は@〜D+面接までを1日目にやっちゃうんですよ。2日目はEのエアのみ。正直、2日目なんて無くても合否が決まるような状況なわけです。エアで稼ごうと思っていた私としては、かなり豪快に想定外です。ん?やるからには全種目80点超えを目指せ?いやそうは言っても厳しいですよ。陸上で言うとこのデカスロンみたいなもんで、アチラを立てればコチラが立たないみたいなもんです。

 私が思うに、イイじゃないですか、偏ったイントラでも。ね?


← 前日 翌日 →