http://readmej.com/

2010 年 10 月 27 日(水)

 最近、亀田のとびきり激辛カレーせんというのにハマってます。辛さカレーせん×5倍!とか書いてありますが、正式名称は「亀田のカレーせんミニ激辛」みたいです。亀田製菓ってゆーと柿の種とかぽたぽた焼とかハッピーターンとかこつぶっことか、ヒット商品を乱発している老舗です。いやそんなこたーどうでもよくて、これがまたウマいんですよ。ほら、最近のお菓子って袋ばっか大きくて中身は大して入ってないってゆーか?コレはそんなことがなく、ちゃんとそれなりに入ってます。そして行きつけのスーパーで\49/袋。激安なのでついつい買っちゃうんですよね。最近こんなにお菓子にハマったことって暫くなかったなぁ。毎晩一袋食べてる気がします。でも太らないのは何故だ?まぁいいや。しかしこの商品、ググってみたんですけど全然ヒットせず、亀田製菓の公式サイトにも存在しないんですよ。昔っからあるお菓子みたいなんですけど、どういう理屈なんでしょうね?不思議だ。

 ちなみに[カレーせん 激辛 亀田]でPCでググって、広告を除いた2番目に出てくる日記テキストサイトは要注意です。仕事中の方は特に。でも読む価値アリなので、家でのんびり読みましょう。

 私が思うに、深夜0時過ぎの駄菓子生活、私は実は隠れ肥満?


← 前日 翌日 →