http://readmej.com/

2010 年 10 月 24 日(日)

 昨日に引き続き、品川ナンバーの話です。ナンバーなんてぶっちゃけ何でも大して変わらずどうでもいいんですが、せっかく1番人気の品川ナンバーが労せずして取れるとこに住んでるわけですから、取っとこうかな?って魂胆です。

 今回、そのせっかく理論で希望ナンバーをゲットする事に。ネットで申し込めるので簡単なんですよ。でもその肝心なナンバーが決まらない。語呂合わせも何かしっくり来ない。もうどうでもいいかなぁと思いかけたわけですが、せっかく取る品川ナンバーなのに[品川 33 へ 931]とかになったらイヤじゃないですか。そこでやっぱり覚えやすいゾロ目の抽選希望番号を見てみたら、あれ?このナンバーが今週は入札ゼロ!?そりゃ取るしかねー!って事で勢いで申し込み。(ワンポイント:抽選希望番号ってのは1,3,5,7,11,33・・・とかの人気ナンバーで、週1回日曜日までの申し込みを月曜深夜に抽選発表するのですが、同サイトの紹介機能で今どのナンバーに申し込みが殺到してるかが見れるんです)日曜深夜までウォッチしてましたが、私の希望ナンバーは申込者が2名に増えてたんです。大丈夫かなぁと不安でしたが、無事ゲットできました。そんなわけで一目見たら忘れないナンバーになりましたので、会う機会がある人はお楽しみに。

 私が思うに、こんな目立つナンバーにしたら、悪いこと出来ないじゃん・・・


← 前日 翌日 →