http://readmej.com/

2010 年 10 月 10 日(日)

 10年10月10日、なかなかイイ感じの日です。昨日は、最近忙しかったので鬱憤晴らしに運動する事に。最近でっぷり太った友人が「トランポリン行かない?」とゆーので計4人くらいで。いつもは17時過ぎまで飛ぶのに、めっちゃ混んでまして、まぁ前半それなりに飛びまくったので程々で引き上げ。その後に打ちっ放し。確か7〜8年前に友人が「打ちっ放してみたい!」とゆーのでどっか出先の打ちっ放しに何故か行く事になった以来、その前なんていつなのか思い出せないくらいぶりにクラブを握る羽目に。アイアンは変わらんですが、ドライバーの軽さや大きさにビックリ。次にクラブを握るのは14年後でイイやという感じ。そして〆はボウリング。3ゲーム以上6ゲームまで同一料金。そりゃ6ゲーム投げますわな。

 ボロボロになるかなぁと思いましたが、終わってみたらそうヤバイってほどでもないです。腰が痛いのはトランポリンのせい。それはいつものこと。トランポリンは膝にも来ますね。それがアイアン振るのにも痛いしボウリングも結構痛いですがいつものこと。握力が結構なくなりましたが、まぁそうヤバイってほどでもなく、休日なのに朝7時から動いていたにも関わらず結構元気です。ま、疲れている事は確かなので、どっぷり寝れるでしょう。明日もまた忙しいし。オヤスミナサイ。

 私が思うに、身体を動かす事は健康的?それとも身体を痛めつけているだけ?


← 前日 翌日 →