http://readmej.com/

2010 年 06 月 14 日(月)

 先日、楽天で「半期に一度のお買い物マラソン」とかゆーのがやってて、買い回りでポイント最大10倍だったんですよ。実はこの買い回りポイント10倍は月に3回くらいはやってるんですけど、この日は各店舗が率先してそのイベントに協力していて、元々ポイント10倍商品が山盛り!また当日限りの値引商品もあり、更に楽天カード感謝デーでポイント3倍とか、イーグルズとヴィッセルのダブル勝利でポイント3倍とかで、楽天カード購入を含めると、すげーポイントが付くんですよ。えー、ダマされて3万円分ほど買っちゃいました。8店舗。最近楽天地獄を抑えていたなぁなんて思っていましたが何の事は無い、溜まった買い物を一度にしただけでした(汗

 もちろん損はしてないはずですよ?買おうと思っていたものを常々お気に入りに貯めていて、それをタイミングよく買っただけですし。今回購入分で獲得ポイントを計算してみると、通常ポイントだけで本来296ポイントが1,708ポイント!2倍〜10倍の店が多かったですからね。コレにカード決済時に296ポイント?楽天カード感謝デーで296ポイント?ダブル勝利で592ポイント?8店舗買い回りで2,072ポイント?おお!最低でも5,000ポイントくらいはゲット!?最低でもってのは、その他30万ポイント山分けとか、10回以上のエントリーで特典ポイントとか、決済時のポイントには送料分も含まれるとか、別のポイントが付くからです。うん、損はして無いはず!つーか得でしょ?

 私が思うに、楽天で買い物するときはよーく考えて!絶対差が出ますから!


← 前日 翌日 →