http://readmej.com/

2010 年 06 月 09 日(水)

 先週末を以って、今シーズンの滑走予定を全て終了致しました!今年は50日足らず、まぁ年々減っていくのは仕方の無いことなのかもしれませんが。そしてお世話になったギアたち。ボードはソールがガッツリやられてるので、フルチューン確定です。ビンはボロボロですが、もう一年くらい頑張ってもらいましょう。ブーツはBOAが勝手に緩む状態、直して頑張るか素直に買うか。ウェアは1年使い捨て、新しいの予約したのでキレイにしてヤフオクへ。グローブはまだ染みませんが2年、そろそろ寿命かなぁ。メットは今年は割れませんでしたので、もう一年エクステンド決定。甲羅は壊れるものじゃないので、あと何年でも使いますよ。ケツパッドは破けまくり、何年使ったかなぁ?もうさすがに寿命です。ヒザパッドはまだまだ大丈夫、ジブやりませんが守って下さい。ゴーグルは結構傷だらけですが、まだ使えそうなので悩みます。一張羅は限界、新しいの買っちゃいましたし安泰です。

 こう見ると、また来年に備えて買わなきゃいけないものが結構ありますよね。でもその気になればまだ使えるものだってあるわけで、イヤなのがギアが変わって感覚が変わることですしね。ウェアが変われば十分リフレッシュなわけですし。

 私が思うに、見えない部分のアイテムなど、頑張って使うか頑張って買うか、難しいです。


← 前日 翌日 →