http://readmej.com/

2010 年 05 月 24 日(月)

 今日は仲間内で特に別な?キャラを紹介します。えー、赤いです。え?分かっちゃった?そう、彼です。特異なキャラです。撮影?ボルダリング?カレー?干物?色々と特徴はありますが、とにかくレアキャラなわけです。まー知らない人も変なやつがいるなーと思って下さい。

 彼、先日よりチャリにハマッてまして、ぶっちゃけ去年くらいからロードみたいなのに乗って街中をちょこちょこ走り回ってたんですが、半年も経たない前くらいに本格的なロード、ビンディングペダルってんですか?足をペダルに固定するようなチャリを購入、それに続いて3本ローラー?家の中でチャリに乗るやつを購入、その勢いかメットとかぴちぴちウェアとかまで購入。ついこないだ、いきなり初レースなのに佐渡の210kmも走るレースに出て完走!しかも宿からスタート地点まで往復30kmも含め1日で240kmも走ったキチ○イです。本格的に始めて半年そこら?しかもシーズン中は当然ボードしてたわけで、ロード経験なんて毛が生えた程度しかないのに240kmって走れるもんですか?一昨日も友達んちまで数十キロ以上もチャリで走った後に来たんですが、格好からしてまるで本格的なレーサー!どっから見てもボーダーには見えません。つーかカタギに見えません。帰りも友達んちから家までも数十キロあるのに、チャリでサクサク。車で最中まで追走してみたわけですが、はえーの何の。街中じゃ絶対追いつけません。形から入るのも彼の特徴ですが、あのハマリっぷり?なりきりぶり?は大したもんです。今まで色々なヤツの趣味を見てきましたが、ひとつひとつのハマリ方が急激で面白いですね。さすがに何年も続けてきた彼のダイエット、そろそろ成功な予感w

 私が思うに、彼はいつまでも、あのまま変なヤツでいてほしいもんですハイ。


← 前日 翌日 →