http://readmej.com/

2010 年 04 月 19 日(月)

 前々より存在意義に疑問を感じているワンメイクスノーボード、今ではコッテリとツェットのつぶやきブログサイトに。単なるオマケの一言だったはずなのに。もう辞めようかなぁ?と思いながらも惰性でつぶやく日々。ちょっと昔のつぶやきを読み返してみたんです。ん〜、アホですね。日々くだらんことをよくもまぁ飽きずに・・・読んでますねアナタ!そう!アナタです!本人が読んでもつまらんものを何が面白くて・・・ああ、お情けか。惰性で書いてるつぶやきを惰性で読んでるアナタ!良い人じゃのぉ・・・

 しかし真面目な話(いや私はいつも真面目ですけど)自分の考えをつらつらと書き綴っていたわけですが、どちらかというと時勢ネタ?を書くようになり、最近は日記?起きた事を素直に書くことが多いです。コレまた懐かしいわけです。あーこんなコトがあったなぁみたいな。アレ?スペインに行ったのいつだっけ?とか探すと判っちゃったり。そういう意味では誰のためでもなく自分のためのサイトってのもアリでしょ。でもそれってインターネットに公開する意味あんの?みたいな気もしますけどね。するにしたってYahoo!とか楽天とかアメブロとか?どこかのブログとかにすればイイんじゃね?って気もします。まー辞めたくなったら辞めますか。移りたくなったら移りますか。続けたかったら続けますか。ケセラセラ。

 私が思うに、仕事も遊びも、疲れない程度にテキトーに。人生を長く楽しむコツ?


← 前日 翌日 →