http://readmej.com/

2010 年 01 月 17 日(日)

 先週、友達がグラトリ大会に出場したんです。それがナンと男女とも優勝!こいつらスゲーぜ!まぁ参加者が限りなく少なかったせいもあるんですけどね。とはいえ他に参加者がいなかったわけじゃないですし、大したもんですハイ。ん?オマエは何で参加しなかったのかって?だって男子の部で参加した二人になんて絶対勝てないコトが判ってますから。意味ないっすよ。そりゃ一応、人並み程度にグラトりもしますけど、私は小技系が得意であって、大技?セブンとかロデアンとか?そんなんできやしませんから。

 そんなコトより、例えば男子の部、1位と3位が友達だったんですけど、2位がゲレンデでよく見かけるグラトリめっちゃ上手い子だったんです。大会に出たヤツらは仲良くなったみたいです。が!彼は何と23歳!いや別に驚くことじゃないか。いやいや問題は友達2人です。彼らは2人とも38歳!実に15歳差ですよ。世間から見たら38歳にもなってグラトリでセブン回してる方が明らかにおかしいでしょ?向こうが絶対ビックリしますよ。ゲレンデじゃ顔はフェイスガードで見えませんし、私を含めて私の周りは年齢層が高いので気にしてませんでしたけど、フツーに考えたら異様な集団かもしれません。

 私が思うに、いくつになっても同じように遊び続けていたいものです。


← 前日 翌日 →