http://readmej.com/

2009 年 12 月 20 日(日)

 友達が「PSPを買え」と。いや欲しいんですけど、やる暇あんのかなぁ?みたいなとこなわけで。そういやPSPgoとかいうちっちゃいの出たんですよね。アレ欲しいなぁと思ったんですが、高いんですね。普通のPSPが値下がりして新品実売価格\15,000程度に対し、PSPgoは実売\24,000くらい。しかもROMが入らずネットワークダウンロード専門だとか。ん〜、そこまでして買わなきゃならんものですか?でもずっと前からやってみたかったFF7のザックスなヤツとか、PCデータを引き継げるPSUのPSP版とか、やりたいものは結構あるんですよね。そういや最近、ゲームもしてないですね。マンガも読んでないし、プライベートで何かしたっけかな?

 PSPにしろPSPgoにしろ、DSにしろ何にしろ、両手が塞がりますよね?ああいうポータブルゲーム機は。満員電車と呼ぶには密度が高すぎる、日本一混んでいると言われる首都圏の、東京一混んでいると言われる路線で、おしくらまんじゅう電車で通勤している私は、以前DSを挫折した記憶があり、ぶっちゃけ通勤は非常に無駄な時間です。せめて遠くてもいいからのんびり座れる通勤がいいなぁ・・・

 私が思うに、Time is money?時は金なり?そんなバカな!時間という貴重なモノを金なんかと同列に考えることが根本的に間違っている事にナゼ誰も気付かないんでしょう?


← 前日 翌日 →