http://readmej.com/

2009 年 12 月 16 日(水)

 男と女、どっちがいいか?永遠の課題です。大抵の場合、男は「男でよかった」と言い、女は「女でよかった」と言うんです。そして次に生まれて来る時も男は男、女は女でありたいと思うわけです。私もそれに関しては例外ではなく、男に生まれて良かったと思いますし、次に生まれ変わるとしても男がイイです。男がそう考える根底には、女が好きだからという理由が潜在しています。だって女になって女好きだったら単なるレズじゃないですか。俗世間一般の女が女でありたい理由は何でしょうね?同じようなものかな?

 オカマだニューハーフだとナンだかんだ言っても、世の中は男と女の2種類でほぼ100%です。ん?でもオカマやニューハーフは幾らでもいるのに、男になりたい女性は全然出てきませんね。そもそもオカマの反意語って何ですか?オナベ?んじゃニューハーフの反意語は?ググって見るとミスダンディという意見が一番多いのですが、ミスダンディはミスターレディの反意語ですよね?よく判りません。そもそもオカマとニューハーフの違いは?取っちゃったか取ってないかって問題ですか?そもそも取っちゃったらどーやってトイレで致すんでしょう?そこらへんもよく判りません。逆に付けちゃったなんて話は聞いたことが無いので、それは技術的に難しいのかもしれませんね。

 私が思うに、女に生まれ変わる事が問題なのではなく、女に生まれ変わったら男を愛さなきゃいけない事が問題なわけで。


← 前日 翌日 →