http://readmej.com/

2009 年 11 月 17 日(火)

 さて、そろそろ重い腰を上げないと!って事でヤフオクな季節です。とにかくムダに長いことボーダーライフを過ごしていると過剰なまでのボード用品。とにかく同じような車を買って色々買い換えてると過剰なまでのカー用品。片っ端から売らないともう部屋が大変です。ボード用品が試算して15万円、カー用品が5万円、底値でも20万円くらいにはなる計算!このまま放っておいたらどんどん価値は下がる一方!サクッと売り捌いて快適な冬生活の足しにしなければ。というより今までの投資の赤字補填ですか。

 バカじゃねーの?ってくらいあるのがウェア。新品未使用まである始末。最近毎年ウェアを買ってるので場所を食って仕方が無いわけですが、それぞれの特徴などを書いて写真を撮って、中古の場合は程度なども書かなきゃいけなくて、すんげー面倒です。とりあえずパンツ1枚分だけ書きましたが、1枚でどんだけ費やしてる事か。コレ全部書くのハンパなく面倒です。しかもカー用品もボード用品も旬は12月初頭〜年末商戦。それに乗り遅れると格段と価値が下がるので今がんばらないと全然儲からないんですよね。仕事が大変な目に遭って、試験もようやく終わったというのに今度はオークション地獄(汗)まぁアルバイトだと思って頑張んなきゃいけませんよね。あー依頼されているサイト構築も進めなきゃ(滝汗

 私が思うに、時間なんて幾らあっても足りないと思うのは私だけ?


← 前日 翌日 →