http://readmej.com/

2009 年 09 月 08 日(火)

 えー、ヤフオクでサーフくんを売り出しました。ねみー!と思いながら必死で説明文をほげほげ書いて、ふと時計を見ると、もうすぐ4時・・・何やってんだ?と思いながら。朝起きて見てみたら、既に入札があり、ウォッチリストがわんさか、即決交渉まで!すごいっすね。ちゃんと書いたんですよ?修復歴あり、トリップメータ不作動、フロントガラスに飛び石のヒビ、前コーナセンサー動作不良、走行160,000km超え、グリルガード右下殴打跡あり、フォグランプ右側無点灯、助手席のドアの閉まりが悪い、助手席ドアにガムテープ汚れアリ、車体に小傷多し、ハンドル右上にヒビ割れあり、車検間近・・・自分で書いてて「売れるか?コレ(汗)」と思ってたのに。あー、ヤフオクを今から検索してもムダですよ。既に売れましたから。出品して16時間で終了ですw

 結局落札じゃなくて即決交渉で終わったんですけど、サーフくんは海外へ旅立つ事になりました。購入費用+手続費用+輸出費用を含んでも儲けが出るくらい海外では高値で売れるんでしょうね。不思議なものです。さて、これからまだまだ忙しくなりますね。タダでさえ十分忙しいのに勘弁してくれ・・・仕方ないか。ではサーフくんが旅立つ前に最後にもう一息、掃除してあげるとしますか。彼の第二?第三?の人生はグローバルですよ。

 私が思うに、彼の次の人生?車生?に幸あれ!


← 前日 翌日 →