http://readmej.com/

2009 年 08 月 26 日(水)

 久々に楽天を見たら、ポイントがすごい事に!9,000ポイント近くあります。なんだこりゃ?と思って見てみたら、楽天カード入会ポイントが3,000ポイント、友達紹介キャンペーンポイントが1,500ポイント、つまり4,500ポイントが期間限定ポイントだったんです。しかもポイント有効期限が2009/8/31・・・こりゃ慌てて使わなきゃなわけですハイ。もちろん普通のポイントもクレジットカード効果でジャカジャカ貯まってましたけど。

 私は普段あまり買い物をしないので、いざ4,500円の買い物と言われても困っちゃうわけです。Tシャツとかパンツとか買おうか、あーそういえばワックスとかって手もあるな。でも車を買い替える予定なのでソレ系のパーツを買う足しにするのもアリかな?とか考えてると、結構欲しいものはあったりします。そしてネットサーフィン地獄です。もーあまりにも膨大な商品が並べられている楽天、選択の幅が無限過ぎて困るわけです。検索しているうちに関係ないものがヒットし、ん?なんだこりゃ?と追い始めたら最後、気付いたらウィンドウが十数枚開いていて、2〜3時間とか経ってたりします。元々何を探してたんだか判んなくなるくらい。タダでさえやらなあかん事が多くて追われてるのに何やってんだか・・・

 私が思うに、欲しいものってのは常に考えておくべきですか?


← 前日 翌日 →