http://readmej.com/

2009 年 08 月 22 日(土)

 ナイスな車を見つけたので販売店に連絡を取ったら、まだ在庫があるので見に来て欲しい!と言われました。行きたいのは山々なのですが、何しろ今週末も来週末も遊ぶ予定満載です。仕事帰りに行こうかとも思うのですが、販売店の場所が場所だけに(町田)これまた難しく、定時まで仕事してたらまず閉店に間に合いません。仕事の時間に幾らでも自由が利く立場にいて、ぶっちゃけ「客先行って直帰しま〜す」と出てこればどうにでもなるんですが、現在重い仕事を抱えていてパンパンです。定時でも全然間に合わず、協力会社さん3人に「今週土日もやってくれぇ!」とお願いしている状況であり、クルマどころじゃないのが現状なんです。でも随分長い事ネットでウォッチしてきた中で、一番のナイスな状態の車なんですよ。車検も来月に迫っている事ですし、コレを逃したら次は無いんじゃないかという状況でこの忙しさ、困り果ててます。

 ぶっちゃけ電話で「買います!」って言い切っちゃってもイイんですけど、それで実際はうわっ!なんじゃこりゃ?というクリティカルな問題があってキャンセルしたら違約金を取られたなんて事があったらバカらしいですし、でもそういう内容が書かれていない事が問題じゃ!と突っぱねられるのかもしれません。いやそんな問題は何もなく、見てみたらやっぱりバッチリ!コレで行こう!になるのが一番なのは確かなんですが。

 私が思うに、時間の余る時にはやる事がなく、時間の足りない時にはやりたい事が出てくるのはなぜ?(涙


← 前日 翌日 →