http://readmej.com/

2009 年 07 月 22 日(水)

 前から欲しかったんですよ。刺繍枠。やっとゲットしましたよダイソーで。\105。ん?ツェットが刺繍をするのかって?するわけないじゃないですか。怖いでしょ?そんなんではなく、とある事に使いたかったんです。それは、カー用品です。

 車の内装で必須なのはゴミ箱ですよね。でもボックスのゴミ箱は走ってるとゴロゴロ転がりますし、意外とゴミが多くは入りません。だもんで私は2駆→4駆切り替えのノブにコンビニ袋をぶら下げてます。多くの人は同じようにコンビニ袋をどっかに引っ掛けてるんじゃないでしょうか。しかしコンビニ袋って運転しながら捨てるのは結構難易度が高いですよね。あの隙間に入れたつもりでも外に落ちてたりして。それがガムだった日にゃあ最悪じゃないですか。そこで刺繍枠ですよ。コンビニ袋を上下からペシっと止めて、はみ出た取っ手部分をノブとかシフトレバーに引っ掛ければ、あら素敵なゴミ箱♪実際大正解です。ゴミは格段と捨てやすくなりましたし、穴は大き過ぎず小さ過ぎず、ゴミ箱のように場所を取る事も転がることもなく、袋の付け替えはワンタッチ、かなーりナイスです。ぜひあなたもお試しアレ!

 私が思うに、どうしてゴミ箱が標準装備されている車って無いんでしょうね?


← 前日 翌日 →