http://readmej.com/

2009 年 07 月 12 日(日)

 最近、仕事でかなりテンパってて、精神的にめっちゃ煮詰まってました。板ばさみング?もーぐちゃぐちゃ。これがストレス?と思いながら、よく考えてみるとケガして以来、まーったく運動してません。そりゃーストレスも溜まりますよ。もうすぐ3ヶ月、まともな運動は一切なし!左手なんて「チカラを入れると固くなっちゃうからチカラを入れずに伸ばすストレッチを続けて」とか言われて地道なリハビリ生活。うをー!あばれてー!とか思うわけです。

 そんなわけで行ってきちゃいましたトランポリン。医者にはランニングとか水泳ならイイんだけど、瞬発的な運動はまだしちゃダメ!って言われてて、トランポリンってチカラいっぱい瞬発的だなぁと思ってたんですが、我慢出来なくなりました。まぁ野球やバスケみたいに直接左手を使うスポーツじゃないから大丈夫かなぁ?と思いながら。軽く飛んで、お?いける!とBFとかやって、FFとかやって、BF→FFの連続で前のめりに転び、腕を突く・・・ちょーイテっす(滝涙)やっちまったかと思いましたがそれほどでもなかったので良かったです。その他アレもダメ、コレもダメ、出来るのって横回転とBFくらいじゃーん!とBFばっかやりまくって、目が回りまくり・・・

 私が思うに、運動ってイイ!やっぱ人間は動かないと病んじゃいます。


← 前日 翌日 →