http://readmej.com/

2009 年 06 月 02 日(火)

 長年愛用していたお風呂の椅子が檜製だったので水分に中てられて腐ってしまい、いつ割れるか分からないような状態になってしまったんです。仕方なく先日、近所の百均で間に合わせを買ってきたんです。ついでにタガが外れた桶と吸盤が腐った石鹸置きも買って\315です。安いですね。えー、この椅子、すんげー小さいです。オシリを洗ったあと泡立ったオシリで座りながら足を洗っていると滑って転げ落ちそうになります。そんな落ち着けないお風呂はイヤなので仕方なくヨーカドーやハンズを物色してきたんですけど、お風呂の椅子って高いですねー!数売れるものじゃないので仕方が無いとは思うんですが、相場が\2,500くらい?悔しいので色々回ってみましたが、やっぱりそんなもんです。そんな中でダイソーが\525で売ってたんですね。

 でも私はダイソーが嫌いなんですよ。もー\100のものが殆どないってゆーか、百均じゃなく単なる安物店じゃないですか。でも他よりは安いんですよね。今日も会社帰りに見てきたんですが、やっぱりあのサイズで\525は安いほうです。でも何かココで買ったら負け?みたいな・・・とりあえずリハビリ中はあまり高いと片手を湯船に突っ込みにくいので我慢する事にしました。

 私が思うに、風呂とトイレは金をかけて落ち着ける空間を作るべき!ですよねー?


← 前日 翌日 →