http://readmej.com/

2009 年 05 月 30 日(土)

 最近、すごいヤンキーブームですよね。クローズといいROOKIESといい、何があったんでしょ?ん?最近でもない?結構前?まーいーじゃないですか。実際、東京の高校にはあまり学ランが無いらしく長ランボンタンや短ランドカンなんていやしませんけど、片田舎にはいるのかもしれませんね。みんないくつになってもそんなヤンキーが好きなんでしょうかね?

 ヤンキーの基本は反抗期ですよ。親に先生に勉強しなさいって言われて反抗するわけでして、つまりはカンチガイですよね。実際のヤンキーにはドラマも友情もありゃしませんて。反社会的なバカの集まりなわけです。ん?オマエに言われたくない?いやいやボクは善良なサラリーマンですから。しっかしバイクで速かろうがケンカが強かろうが、実社会にはなーんの役にも立ちませんね。私が今タバコを吸えるのも酒を飲めるのも(飲めませんが)車に乗れるのもバイクに乗れるのも(乗りませんが)全て自分で誰にも迷惑をかけずにお金を稼いでいるからですよね。親のスネかじってないと生きていけない恥ずかしさに気付いてなかった事が驚異的です。

 私が思うに、そもそもヤンキーってカッコイイですか?その場の感情に流されず勉強して大学行ってイイ会社に入って活躍している人たちのが断然カッコイイですよね?


← 前日 翌日 →