http://readmej.com/

2009 年 05 月 11 日(月)

 昨日の続きじゃないですが、昨日、一昨日の内容を知らなければ先に読んでおいた方がいいと思います。じゃないと話が繋がりませんから。

 入院中の出来事は特に語るような事は無いですよ。またチ○コに管を突っ込まれたとか、手術は内側の靭帯と腱だけで済んだとか、ぎるどがログイン出来なくなって対処に困ったとか、病院は全面禁煙&外は新宿区で全面禁煙、憩いの場所は病院向かいのドトールだったとか、院食はマズくて足りなくて買い食いしまくったとか、リズム天国の曲が頭の中でエンドレスとか、身体を動かさずにジッとしている事がどれだけ苦痛だったか、など。差し障りのない事ばかりです。もちろんそれぞれをネタにしたら10日分くらい書けそうですが、飽きるでしょ?

 あーそうそう、私が入院している事に気付いたヤツが二人ほどいましたね。気付いてたけど言わなかっただけのヤツもいたんでしょうけど。何で入院している事を言わなかったのかって?もちろんみんなの貴重なGWを怪我人の見舞いなんかで潰させたくない勿体無いってのもありましたけど、誰かに見舞いに来られたり頻繁にメールや電話が来たら、自分を探す暇が無くなっちゃうじゃないですか。独り静かに考えたかったってゆーか。まぁそういうことにしておいて下さいよ。考えなきゃならんことがたくさんあったんです。ホントに。もちろん結論も出ましたよ。それが正しいか間違っているかは誰にも判らないでしょう。とりあえず今はそれに従って生きていくだけです。また行き詰ったら悩むかもしれませんけどね。少なくとも変な宗教にはハマっちゃいないですからご安心をw

 私が思うに、私は私自身が決めたことに従って生きていますから。神様=俺様です。


← 前日 翌日 →