http://readmej.com/

2009 年 05 月 06 日(水)

 今年のホームゲレンデで(正確には常連宿で、ですけど)、ハタチのコたちと仲良くなったんです。残念ながらそのコたちも今シーズンに怪我をしてしまって、あんまり遊べなかったのが残念です。ある日?私が怪我をした翌日に、カメラマンとハタチ(黄)と私とでデカ台の横で飛びを見ながらマッタリしてたんですけど、そのときハタチ(黄)が素晴らしい名言を吐きました。「みんなエムだよねぇ!どMだよ!」

 私は飛び職はみんな少なからずSだと考えていたので非常に感心しました。だってデカ台で回してるヤツ等なんて「俺の飛びはどーよ?」っていう自己陶酔系ばっかじゃないですか。目立ちたい魅せたい系を極めんとする自分サイコーのS集団じゃないですか。でもハタチ(黄)曰く、「だって怖えーコエー言いながらスゴいスピードでチョッカって横に十数メートルも飛ばされてって、痛かったり怪我したり。怖いんならやんなきゃイイジャン」だそうです。た・し・か・に!でも怖いの以上にワクワクするんですよね。高いと気持ちイイですし、上手く決まると嬉しいですし。だから単に身体を痛めつけたい、筋肉痛フェチな人とかとは性質が違うと思うんですけどね。

 私が思うに、怖いけど飛びたいアナタ!アナタにも実はMっ気が潜在しているのです。


← 前日 翌日 →