http://readmej.com/

2009 年 04 月 30 日(木)

 豚インフルですか・・・これも何だかんだと日本中に広まるんでしょうねぇ。牛が食えない、鳥が食えない、豚が食えない、つまり肉を食うなって事なんですよね。もちろん羊や猪や馬などの選択肢もまだありますけど、やはり地球上では肉食動物は淘汰される運命って事なんでしょうかね。哺乳類が哺乳類を捕食する事は広義で言えば共食いに当たるんでしょうし。ん?鳥は鳥類じゃんね?

 毎度毎度こういう脅威が地球上に現れることに対し、私は神というか第三者の意図的な作為を感じるんです。つまり「増え過ぎた人類を減らせ」という目的の基に色々起こされてるんじゃないかと。ほら、シムシティやってても地震の発生とかで街が壊れるでしょ?桃鉄やってても火山の噴火とかで街が壊れるでしょ?現実世界も同じ事で、無限に増え続ける人類に対し誰かが何かの手段を以って淘汰ってゆーか間引きしてかないと、イナゴの大群に枯れる大地と同じ事が地球に対して起きているわけですから。あーもちろん私は神仏の存在なんて信じちゃいませんよ。三次元世界に現存する我々から認識し得ない存在を例えているだけでして。人によってはそれを運命と呼ぶかもしれませんし。

 私が思うに、地球を救うか人類を救うか、究極の選択の判断は誰が行う?


← 前日 翌日 →