http://readmej.com/

2009 年 04 月 27 日(月)

 私は一人でボードライフを送っているつもりはありません。ぶっちゃけ自身の技術の向上にはあまり興味がないのですが、その代わりに仲間の技術の向上は非常に楽しみです。いや別に上から目線なつもりじゃないですが、ドリフトターンしか出来なかった友達が今や私より上手くグルグル回すと嬉しいじゃないですか。そういう意味で私の仲間内はすごく楽しみ方を知ってるヤツらが多く、褒めたり貶したり、拍手だったりブーイングだったり、同じような仲間内の団体よりめっちゃ盛り上がった楽しい連中だと思います。この空気に慣れちゃうとヒトリストなんて虚しくてやってらんなくなりますよきっと。

 仕方ないじゃん!周りに滑り友達がいないんだもん!って人は、来シーズンはウチらと絡みましょうね。私も群馬や新潟の近場ゲレンデがあるにも関わらず、長野の山奥ゲレンデまで楽しい仲間と遊ぶことを求めて片道300kmを毎週末通ってるアホですし、大阪から片道500km一人でみんなに会いに来る仲間もいるくらいですから。今年も何だかんだで怪我人が多く、私自身が重傷ランキングで首位を争うほどの軟弱体質ですが、そんな辛く苦しいボードライフが楽しいのも上手くてアホな仲間に囲まれてるからに他ならないのですから。

 私が思うに、もっと友達を盛り上げましょう!きっと自分も盛り上げてもらえますから♪


← 前日 翌日 →