http://readmej.com/

2009 年 04 月 23 日(木)

 昨日の続きです。何故か私が一番飛びだった所に後から飛んでくる友達が次々と集まってきて、「大丈夫?」と声をかけてきてくれます。ダメって声が出せてるのか判らないくらい動けず唸ってる所にディガーさんやローカルさんも次々と「大丈夫ですか?」と声をかけてきてくれて「このゲレンデはあったけーなぁ!来年もまたシーパスで・・・」とゴーグルの下で涙を流しながら思ってました。涙を流したのは当然痛過ぎるからですが何か?やがてディガーさんが呼んできてくれたパトロールの人に段ボールで応急処置をしてもらい、モービルにて運ばれていきましたとさ。後で友達の撮っていた映像を観たら、みんな心配そうに見守っててくれて、ボードを脱がしてくれたりで、えらい迷惑かけたなぁと感じちゃいました。特に赤過ぎる人!マジ一から十まで全部ありがとう!

 この後も実はネタ満載だったんですが、一番の問題が土曜日にやってる整形外科がなかった事です。これ( http://www.fatal.jp/images/08-09_z_after.jpg )が整復後です。そしてこれ( http://www.fatal.jp/images/08-09_z_before.jpg )が整復前です。紆余曲折あって何とか整形の先生に診てもらい整復してもらったんですが、脱臼してから整復するまで実に3時間半以上!ええ、マジ痛かったです。だってどんどん痛くなるんだもん。そしてレントゲンを撮る時に無理やり腕を伸ばされた時と整復する瞬間の痛さ、本気で激痛によって悲鳴をあげたのは生まれて初めてかもしれません。整復後に10分以上も震えて歯も噛み合わず喋れない状態でしたからね。まったく休日に怪我なんかするもんじゃないですね。

 私が思うに、痛いの怖い・・・トラウマになりそうです。


← 前日 翌日 →