http://readmej.com/

2009 年 04 月 22 日(水)

 えー、実はですね、やっちゃったんです。土曜日です。話すと長くなるので可能な限り端折っていきます。

 遅いスタートからまずはフリーランを2、3本流し、いつものようにいつものキッカーを飛んでいました。先週に軸ズレ病を克服した私は結構調子良く、チビ台でもIndyのB3が回れるくらい、デカ台だとB5の世界が見えたどころかまだ滞空時間に余裕があるんじゃね?くらいでした。ゲレンデはよく晴れ渡りパークもソコソコ空いててイイ感じだったんですが、まー時間も頃合いだったので昼メシを食い、午後の一発目!は危ないのでフリーランをして身体をほぐした所で再びキッカーへ。無理せず調子の良いB3で・・・とアプローチも十分に取ってひょいっと飛んだら、やけに景色がメロウです。こりゃやばい!と思って昇竜拳で回し切りましたが着地にテーブルが見えて、「うわっ!」と思った瞬間に左手が在りえない方向にグキっと曲がり、「ぐわっ!」と慌てて右手で引き戻したんです。ランディングを転げ落ちながらの出来事ですので0.3秒くらいの間の出来事でしょうか。人間とは不思議な事をするものです。とにかく「いってー!」と思いながら死に物狂いでキッカーの下、アプから見えるだろう所まで滑り降りましたが、結局その場で左腕を抱えたまま倒れ込み、まず頭を過ぎったのが「やべぇ!月曜日の商用リリースどないしよ?」でした。「今週は絶対怪我できないんだわ。もちろんいつも怪我は洒落にならんのだけどさw」なんて友達と話していたのを思い出しながら。あれ?端折りまくってるのにもうこんな字数!?仕方ない、続きは明日。あー心配を明日まで引っ張るのもアレなので言っておきますが、マジご心配は無用です。本当にヤバかったらつぶやけませんから。

 私が思うに、調子の良い時ほど気をつけるべし!


← 前日 翌日 →