http://readmej.com/

2009 年 04 月 21 日(火)

 いやもー忙しくてたまらんですハイ。昨日、今日と一日中立ち仕事でして、腰が痛くてたまらんです。更に準備万端にて臨んだはずの今回の商用リリース作業なのに下請会社のワンミスで事が大きくなり、お客さん相手に謝りまくったり上司に説明したり報告書をガリガリ慌てて書いたり、精神的にもウダウダです。そしてピークは過ぎたにしろ相変わらず四十肩は痛くてたまらんですし、それにちょっとした事情があって今現在は色々と不便な事がありまして、とにかく色々大変なんです。結局今日も朝メシを食う時間も無く家を飛び出して「こりゃアカン!」と駅の乗り換えの時に売店でピッと買ったm&mをつまみながら通勤し、昼間は忙しくてメシどころか一服する暇も無く、今に至るわけです。現在帰り際にコンビニで買ってきたパンをかじりながら慌ててつぶやいてるわけでして。これでイイのか自分の人生?と多々疑問に思ったり思わなかったり。

 そもそも論として、何もしない上司と使えない部下に挟まれたよく言われる中間管理職と言われる私の立場は、会社でも非常に辛いわけでして。更に細かい事に厳しいお客さんの矢面に立ち凡ミスの多い下請け会社を使わざるおえず、非常に板ばさみングなわけですよ常に。自分だけが大変だなんて思っちゃいませんけどね・・・

 私が思うに、楽になりたいなぁ(色々な意味で)


← 前日 翌日 →