http://readmej.com/

2009 年 04 月 20 日(月)

 ああ、そういえば遅くなりましたが肩の件、皆さんにご心配をお掛けして申し訳なかったです&ありがとうございました。ってゆーお礼を言うのを忘れてました(汗)メールをくれた方が何人もいまして、整体士の友達は「ウチの店に来い」と。他の方も無理すんなとか大丈夫か?とか。BBSへレスくれた方もサンキューです。針灸士の父を持つ友達は前からですが「そろそろウチに来い」と。他の方も色々なアドバイスを頂き感謝です。

 いやぶっちゃけ、心配はかけたくないですよね。でもこんなネタがあったらつぶやくでしょう!私じゃなくてもブロガーならこんなネタを放っておくわけがありません。え、あ、いや心配させようとしているわけじゃないんですって。でも心配してくれる人がいる私はスゴク恵まれてると思うんですよ。だから一人暮らしでも孤独死をするこたー無いでしょうね。人間大抵、誰かにかまってほしいモノだと言いますか、誰かが自分の存在に対して親切でも優しさでも触れ合ってくれる事によって満たされると言いますか。雪山だって一人で練習して出来るようになる嬉しさはあるかもしれませんが、みんなでワイワイ遊んだ方が絶対楽しいでしょ?心配されたいってのはその裏返しなんでしょうね。

 私が思うに、あなたも心配されるのはイヤかもしれませんが、何かあったら日記を書いたほうがいいですよ?心配してもらって救われる事だってあるんですから。


← 前日 翌日 →