http://readmej.com/

2009 年 04 月 14 日(火)

 朝起きたら、背中にチョー激痛です。痛くて起き上がれません。こんなに痛いのは腰がヤバイ時以来で、無理やり起き上がって朝から風呂に30分・・・おかげで遅刻しそうでした。そして痛がりながらも日中の仕事をこなし、18時半前に会社を出て・・・事件はその時に起きました。

 折りたたみ傘くらいしか入っていないカバンが重いなぁと思っていたら、急に後ろから刃物で刺されたかのように激痛が!ぐわあー!って感じに思わずその場にうずくまり、痛さのあまり動けなくなりました。そこへどこから現れたのか通りがかりのおねいさんが「どうしたんですか?大丈夫ですか?」と。う〜ん、東京モンは優しいねぇ・・・イテテっと思っていたら、なんか今の場所を電話で説明しています。そう、救急車を呼ばれちゃいました。いやぁ、久々に救急車に乗りましたよ。あまりの痛さに耐えていたもんであんまりよく覚えてないんですけど、5分もかからずってくらいで病院に到着。ソッコーで診察室に連れて行かれ、すぐレントゲン。そして痛い所をゴリグリやられた後に変なジェルを塗られて、超音波です。あー書きたいネタはたくさんあるけど書くのが辛い&結論をあんまり延ばすと心配かけるのでさっさと結論を言いますと・・・「異常なし」です。

 なんだそりゃ?あんなに痛かったのに異常ないの?後日再検査って事でとりあえず鎮痛剤の類の薬を貰って帰りましたけど。何となく痛さの質が日曜と一緒なので、筋肉の問題か肩こりの延長なのか、とにかく医者が治してくれる分野のものじゃなさそうなのが問題です。ってゆーか未だ痛いです。両腕が上がらずモノを食うのが非常に辛いです。ホントに異常ないの?異常ない事が異常なんじゃないの?

 私が思うに、いったいどうなっちゃってんだ?この身体・・・


← 前日 翌日 →