http://readmej.com/

2009 年 03 月 13 日(金)

 か、買ってしまいました。ブーツ。この時期に買うだなんてすごく無駄なのは判ってるんです。けど、私にとってまだシーズンは終わりじゃないんです。最低でもあと1ヶ月は週末に行くとしたら9日間は行くわけです。例年通りGWまで行くとしたら、あと・・・何日?とにかくまだまだ行くわけです。壊れたブーツで無理やり滑るのは限界があるじゃないですか。そんなんで足を痛めてもバカバカしいですし、春は水が染みやすいので足が臭くなるのもイヤですし。まぁ普段頑張っている自分へのご褒美ですよ(←究極の言い訳)

 今までRIDEのブーツを使っていてすごく調子がよかったので引き続きRIDEを探していたんですが、当然ながら欲しいモデルはみんな売り切れ。とりあえず去年と同じショップに行って「とにかく幅の広いの持ってきて下さい」と。意外な事に調子が良かったのがSALOMONのブーツです。しかし変なヒモが嫌いな私はもちろんBOA。賛否両論ありますが、増し締め出来て即脱げる!このシステムが一番イイんですよ私には。せっかくの慣れた今までの履き心地を崩したくないですしね。そして非常に柔らかいモノにしました。既にヘタってた前のブーツとの履き心地をあんまり変えたくないですし。

 私が思うに、このシーズンにおニューをおろす事が吉と出るか凶と出るか・・・


← 前日 翌日 →