http://readmej.com/

2009 年 03 月 04 日(水)

 ホントにヤバイよね?雪降らないかなぁ・・・と日本中のボーダーが祈ってたわけですが、来ましたよ大雪警報!もう降るわ降るわ、ザックザク降ってます。勢い余って関東も大雪です。帰り途中に見た自転車のサドルにほんのり積もっていました。明日の朝は確実に積もってますね。会社に行けるんでしょうか?しかしなんて勿体無い・・・この雪を長野に降らしてくれぇ!まぁ長野も相当降ってるみたいですけどね。

 いやしかし関東でこんなに降るのは珍しいです。何しろ東京は雪に弱いですから、電車は止まるわ、車は事故るわ、人は転ぶわ、もー大問題です。もうこの様子だと会社に行くのを諦めて、今から群馬あたりの近場ゲレンデに行った方がイイんじゃないかと思っちゃいます。家で動けない+PCが持ち帰れないってゆー今の状況で家で仕事をするのは至難の業ですから。

 でもホントコレでも全然足りないくらいです。今の時期、少なくとも土が見えてるのはヤバイでしょう?この雪が(雪国の人は迷惑かもしれませんが)降り続いてくれれば、例年通りGWまで滑走可能な希望も見えてきました。さー降れ!降り積もるがいい!

 私が思うに、神には感謝しませんが、大自然には感謝致します。


← 前日 翌日 →