http://readmej.com/

2009 年 02 月 25 日(水)

 折れた板の代わりにデビューした07'K2のANAGRAM158、恐ろしく安価で買ったんですけど、これがまた非常に微妙です。いや悪い板だとは思わないですよ?柔らかい板に乗ってみたいと思ってましたし、特別重いわけじゃないですし、パーフェクトツインの板としては十分だと思います。単に私にとって柔らか過ぎるんです。今まで硬い板を乗り継いできたのに急にこんなに柔らかい板に乗ったもんですから、もうなんか怖くって。これで春まであと2ヶ月・・・無理です。これからキッカーが大きく育っていくのに。

 そんなわけで07'YONEXのSMOOTH T157はやっぱ良い板だったなぁと思い、08'YONEXのSMOOTH T157を楽天やらヤフオクやらで探してみたんです。売ってねー!マジで売ってねー!この板、バニボモデルなんですけど、最近のバニボ人気が功を奏しているのか、売り切れ続出です。短いヤツはまだかろうじて売れ残ってるんですけど、157は人気サイズのため難しいんですよね。いっそ他の板というのもアリなんですが、とにかくツインの板は柔らかいのが多いのです。どうして硬いツインって少ないんでしょうね?

 私が思うに、私の求めているものはそんなに珍しいモノでしょうか?


← 前日 翌日 →