http://readmej.com/

2009 年 02 月 09 日(月)

 昨日の続きです。昨日のを読んでなければ先に読んでおいて下さい。んで、もう今更やめられない!おりゃっ・・・ま、ご想像通り、じ、地面がないっ!ないってゆーか走馬灯が色々と・・・既に前のめりであり、着地は完全どフラット(ランディングが10mしかないとしても推定23m以上?)です。ノーズ→左ヒジ+背中→後頭部!ドカーンと爆死?ゴーグルがない!ってゆーかとりあえず逃げなきゃ・・・アタマくらくらはーダメだ・・・とりあえず何とか端っこに逃げて、友達にゴーグルを拾ってもらい、生きてます!生還です!心配してかけよってきた友達と盛り上がって話をしていたら、メットが!メットがまた割れたっ!去年もこの同じキッカーでやられたのに!今年は壊さないよう大切に使ってたのに!むっきー!アタマとヒジと腰と財布が痛い(泣)ま、心がポッキリ折れたので13mは終了です。でも死ななくて良かった。

 次の回、友人Mが13m!え?マジ?あいつ13mで回した!ファイブ?届いてねー!どっかーん!足を痛めたとの事で終了です。12mキッカーだったらビタ着だったのに。次に友人Tが13mに突入です。え?マジ?そのスピードで入るの?明らかに届かないだろー!バチコーン!両足痛いとの事で終了です。11mキッカーだったらビタ着だったのに。その後の二人はメシを食って病院巡りへ出掛けましたとさ。もーどこへ行ってもカチカチなので、その後はジブ流したりして一日が終わりましたとさ。あー硬い一日だった。あ!そうそう、あえて書いてないネタがありますがまた今度。

 私が思うに、雪って硬いんですよ!知ってました?


← 前日 翌日 →