http://readmej.com/

2009 年 02 月 05 日(木)

 キッカーの限界ってどんなものでしょうね?ここで言う限界とはサイズです。私が今まで味わってきた中では、奥只見の要塞(推定18mのチョッカリ系)、白馬乗鞍の要塞(推定20mのテーブルトップ)、さのさかの要塞(推定16mの打ち上げ台)といったところがベスト3ですか。どれが一番ヤバかったかと言われると非常に難しいんですけど、距離で言えば「乗鞍>奥只見>さのさか」って感じでしょうか。高さで言えば「さのさか>奥只見>乗鞍」って感じでしょうね。怖さで言えば「奥只見>乗鞍>さのさか」って感じでしょうよ。ここで言うサイズはキッカー自身の長さですけど、どれも大体20mくらい飛ぶ事になります。

 怖いですよ?いやぁどれも怖かったです。特に1本目の怖さはハンパないですね。正直、どのキッカーでも1回も回した事がありません。縦どころかO1B1すら。おそらく私の限界サイズは15mくらいでして、それを超えると「ビビリ>楽しさ」になってしまい何も出来なくなるんです。インディやシフティが関の山ですね。乗鞍の要塞はもう無くなってしまったみたいですが、いつの日か奥只見やさのさかでリベンジしたいです。(何を?)

 私が思うに、テンションって大事ですよね〜。何事も勢いです。


← 前日 翌日 →